忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これすごいおすすめです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.highline.co.jp/tokuten.html
PR

昨日に引き続き今更な話です。
どーもゆーきです。

今日は夕方雨が上がってから近所のジョーシンへ。
USBHUBとUSBケーブル、ついでにUSBメモリとCD-Rを買う。
(なんかUSBばかりだな。笑)
その後、ポイントが貯まってたので地下のCDコーナーへ。
そこで僕の大好きなTRICERATOPSの新譜をGET!



これ出たの去年の秋なんですが、
なんだかんだで買えなくて。発売当時、買いに行ったら
先にDVDを見つけてしまい、買ったらお金がなくなって…笑
上戸彩のCMでも流れてたけど、「僕らの一歩」は名曲だなぁ。
やっぱトライセラの魅力はラブソングだよ!

今思えばリアルタイムでCD聴き続けてるのって
トライセラぐらいかもしれないなー。
GOING TO THE MOONを始めて聞いた時、
確か僕は中2くらいだったんですけど、
イントロの
ワーミーサウンドに衝撃を受けたの思い出しました。

CD
うちにあるPS2の調子が悪いです。
どーもゆーきです。

いよいよソラリスの1stCDが発売になるのですが、
現時点での詳しいこととか他のメンバーが
それぞれのブログで書いちゃってるので、
僕の書くことなくなっちゃいました。笑
まぁまだ発売日等の詳しいことは決まってないので
またの機会にすることにします。

さてさて、今日新たにブログのカテゴリーを追加しました。
その名も「今日のおすすめCD」です。
記念すべき第1回の今日のおすすめCDはこれです。

ゆず「ゆず一家」

こう見えても僕は昔路上ミュージシャンでして、
ゆずから受けた影響は絶大です。
最近の作品はあまり聞かなくなったけど、
初期ゆずの作品はどれも最高です。どれも最高なんだけど、
とくにオススメしたいのはこの「ゆず一家」。
代表曲「夏色」を含む全14曲収録です。捨て曲ナシ!
昔路上で歌っていた曲ばかりです。今でもほぼ全曲歌えます。
でも当時中学生の僕はお金がなく、友達から借りたCDを
カセットにダビングしたものしか持ってなかったんですけど、
最近ようやくCDをGETしました。
今でも四時五分になると、このCDが聞きたくなります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]