忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1271942464

金欠で買えなかったけど、ようやくゲットしました。
なんなんですかこの名作は。
こんないいアルバムどうやったら作れるんだよ・・・




PR
あけましておめでとうございます!
今年も皆様よろしくです!

毎年思うことだけど、
年が変わっても実感がないというか、
「まだ2006年くらいなんじゃねーの?」
みたいな感覚でいるわけで。
今年は特に家に籠ってたからかもしれないけどね。

それでも2006年の時は、
「まだ2003年くらいなんじゃねーの?」
なんて思ってたワケでありまして、
確実に年月は過ぎ去っているんですね。

ちなみに、
西暦と和暦がごっちゃになってしまうことがよくありますが、
簡単に計算することができる方法があります。
例えば、2008年は8を時計のAM、PMと置き換えて、20とします。
(AMは8時だけどPMは20時だよね。)
すると2008年は平成20年となるわけです。

わかりにくいかな?すみません。
あと数年しか使えないけどね。豆知識でした。
(これ、もしかして有名?)




昨日のアメトーークを危うく見逃すところだった。
ガンダム芸人は鉄板企画ですね。

今日はリペアに出してたアンプを引き取ってから、
your gold,my pinkを見にファンダンゴに行ってきました。
いやーやっぱカッコよかったなぁ。
帰りにもっちー(板持氏)とまた遊びに行こうねと約束して帰ってきました。
来年1月に一緒にライブ決まったので楽しみです。
また近いうちにHPに詳細載せますね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]