忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三ファンダンゴ、三国ヶ丘FUZZへ来てくださった方々、
ありがとうございました!
どーもゆーきです。

この3日間のことを箇条書きにしてみます。

・25日
ファンダンゴでライブ。
普通ならまず対バンしないであろうメンツと共演。
ぶっちゃけ全然盛り上がらなかったけど、ものすごく勉強になりました。
店長加藤さんに感謝です。

・26日
この日もライブを見にファンダンゴに行く。
メンツは、
ガールハント/Bacon/talk to me/ナチュラルパンチドランカー/ハネムーン
ハネムーンは見れなかったです。
先輩方のライブのすごさに戦く。

・27日
今日。三国ヶ丘FUZZでライブ。
DJありのイベントでまさに「踊り狂ってもいいぜ」状態でした。
でも終電に間に合わないのでお先に失礼しました。
三国ヶ丘って京都から意外と遠いんです。
次回出演するならレンタカー必須。

3日間ライブハウスにしか行ってない!
これは幸せなことですね。
ではでは、明日はリハスタなのでおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわーっす
福岡のじょんっす。
ライブお疲れさまでした!
最高に楽しかったです。

おじいちゃん見つけました。嘘です
じょん 2008/10/01(Wed)19:32:51 編集
ゆーきです
ありがとう!
また近いうちにライブに遊びにきてね!
俺のじいちゃん見つけるの大変だと思うよ!笑
もし見つけたら教えてね。笑
【2008/10/01 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]