忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の名古屋でのライブに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
おかげさまで楽しいライブができました。
あ、今↑で「皆様」と打とうとしたら「マナ様」になってしまったのは内緒です。

とりあえず残りのライブはあと2回です。
ぶっちゃけこのまましばらくライブ活動が停止になっても
なんら不思議ではありませんので、みなさん是非遊びに来てくださいね。

バンドってのは続けることが一番難しいんだぜ。
ビートルズだって解散したんだからさー。
PR
ごきげんうるわしゅう皆様。
放置気味のブログですがご勘弁ください。

昨日はファンダンゴでのライブでした。
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
ファンダンゴ、大好きなライブハウスです。

最近は僕は何をしてるだろうかと。
みなさん興味はないだろうけど、ごく少数の読者の方に向けて書きますね。
(このブログのアクセス数は20未満です。マジで。)

とりあえず昨日のファンダンゴでチラっと言いましたが、
今サポートでベースを弾いてくれている石野君が4月いっぱいで辞めます。
いつかこの日が来るのはわかっていたけど、
実際来たら困ってしまっている僕らです。
とりあえずサポートでもよいので、ベーシスト探してる感じです。
「どうしてもソラリスでベースが弾きたい」って人がもしいたら連絡ください。

後はバイトしたりゲームしたり。
今更FF12をやってるんですが、あれはFFと言っていいのか。
「FF」の定義が「ロック」と同じぐらい曖昧になってやしないか。
とにかく、僕のFF12に対する感想は、「これ聖剣伝説みたいだな」です。
なんだかんだ言ったけど全然楽しめちゃってるので良しとします。

少し前だけどUNISON SQUARE GARDENのニューシングルが発売されました。
cody beatsやギャクテンサヨナラはもちろんだけど、
3曲目の空の飛び方が大好きです。
以前名古屋で一緒にライブした時に彼らのセットリストに入ってたこの曲、
その後CDを買ったけど入ってなかったので
待ちに待ってました!って感じです。
聞くたびに思う。彼らが天才か。

長くなってしまったけど最後まで読んでくれてありがとうございます。
とにかく僕が言いたいことは、餓死するくらい貧乏になっても音楽は絶対やめない。
餓死する寸前なら痩せてるだろうしね。(そこかよ)

遅くなりましたが、26日の高円寺でのライブに
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

いつもライナーで借りるツインリバーブが故障したとのことで、
マスザワさんの私物のベースマンを借りて演奏しました。
(ホントはランクヘッドの小高さんの物らしい)
現行の10インチ4発のベースマンを鳴らしたのは初めてだったんですけど、
思ってたほど苦戦しなかったです。つーか普通にいい音が出ました。

僕の持ってるスーパーソニックのベースマンチャンネルは中々手強く、
リハの時心配だったんですが、10インチ4発だとやっぱ全然違うのですね。

ちなみに僕のスーパーソニックはパワー管のセレクトミスで
イイと思える音が出なくなってしまいました・・・
(あくまで僕の好みの音でという意味で)
春までにはロシア製あたりの管に変えたいなと思ってます。
ホント真空管って奥が深いです。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]