忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大会でのライブに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
先輩方に囲まれて楽しい夜を過ごすことができました。

個人的にマスザワさんのハノのモノマネはすごく似てると思う。

PR
東京2デイズ、ライナーとLUSHに
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

両日とも楽しくライブできました!
2日間での出来事、思ったことを箇条書きにしてみます。

・東京駅に着いたら迷ってしまった。
・1日目は久々のライナー!でも久々な感じがしないのはさすが。
・リハ終わりで近くのラーメン屋に行ったけど、こんな味だっけ?
・先日のMOJOに続いてアンプはツインリバーブ。
・打ち上げはみなさん早く帰っちゃって、ソラリスとマスザワさんだけになる。
・ユニゾンの鈴木家にお世話になりました。ブログのケーキめっちゃうまかった。
・貴雄はめっちゃいいヤツです。楽しく過ごしました。ホントにありがとう。
・翌日の昼はオススメの寿司屋でランチ。秋刀魚がヤバイ美味しさでした。
・渋谷に着いたらさっそくリハ。アンプはまたツインリバーブ。
・リハ後は渋谷駅周辺を探索。楽器屋を巡ったあとブックオフへ。
・あんなに歩いたのに何も買わなかった・・・
・ライブがスタートしたら場内で映画上映してました。面白い映画でした。
・打ち上げはなかったのでいつもの満喫へ。
・今更なんだけどスラムダンクを読む。面白いなぁ。
・早朝の新幹線に乗って帰宅。

ってな感じです。
myアンプを持ってから、好きだったツインリバーブが苦手になってしまった。
うちのスーパーソニックちゃんは偉大です。
あとは移動中ipodが大活躍しました。

今回お世話になったライブハウスの皆様、対バンの皆様、
マスザワさん、水口さん、貴雄っち、そして遊びに来てくれたお客さん、
本当にありがとうございました!
僕たちはみなさんのおかげで存在しています。

次回東京は11月に代々木です!
楽しいイベントになりそうなので楽しみにしててくださいね。





昨夜のMOJOでのライブに来てくれた皆様ありがとうございました!
MOJOの10周年記念イベントでした。

「10年前は何してた?」をテーマに、
転換中にMOJOの中西さんがMCをしてましたが、
10年前って僕は何してたかなって考えたら、
ちょうどギターを始めた頃でした。
学校から帰ってきたらずっとギターばかり練習してました。
友達はみんな外でスケボーとかしてましたけどね。
出不精になったのもちょうどこの頃です。笑

この10年間、やることが変わってないってことですね。笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]