忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重計乗るたびに「これ壊れてるんじゃね?」
って思いませんか?どーもゆーきです。

名ばかりのダイエットを始めてもう数年。
最近ホントに意識してカロリーとか気にしてます。
っていうか気にし始めるの遅すぎだな。笑
常に減量とリバウンドの繰り返しの人生です。
最近少しずつ成果が出てきたけど、
でも目標体重までは程遠いです。
やっぱちゃんと毎日運動しなきゃダメなんだなー。
本気でビリーズブートキャンプに入隊しようかしら。


ビリー・ブランクス

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいえったー
アタシも最近ダイエットを始めました!!(*'Д')ノ

体重計の針がいつも同じトコを指します。。
はい。そんなとき 壊れてんじゃね? て思います。笑(´Д⊂
あやか 2007/06/15(Fri)01:04:49 編集
無題
女性は脂分。男性は糖分をとると蓄えてしまうみたいですよ…(つд`)
寝る前のストレッチをおすすめします♪
RETRO 2007/06/15(Fri)08:53:33 編集
ゆーきです
>あやか さん

僕の使ってる体重計は針のやつなのですが、
体脂肪率とかも測れる高性能なやつが欲しいです。

>RETROさん

なるほどストレッチですか…
確かに僕めっちゃ体硬いので効果ありそうですね。笑
ゆーき 2007/06/15(Fri)21:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 拾得 HOME CD >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]