忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもゆーきです!
今年最後のブログ、書きまーす!(アムロ風に)


では、今年起こった僕的ニュースを振り返ってみようと思います。
(覚えてる限りで)

1月

さっそくだけどあまり覚えてない…
・talk to meを磔磔で初めて見た。
・10年ぶりくらいに歯医者に通う。

2月

・アルバムのレコーディングの最終課程、
 マスタリング終了!
 終了後すぐライブであたふたした記憶が。
・虫歯がだんだん治ってく。

3月

・PV撮影!
 あんなに時間がかかるもんだって知らなかった。
・久々に神戸でライブ。
 岡山でも初めてライブしました。プロフと一緒に。
・歯医者の恐怖に耐えきれず、
 予約をしなくなる。要は逃げ出す。

4月

・名古屋で久々ライブ!
 愛知万博イベント以来かな?
 これを機にちょくちょく名古屋でもライブをするように。
・パソコン買った!!
 
5月

・ゴールデンウィーク!
 5月病でひきこもってた気がする。
 え?いつものことじゃんって?

6月

・雨で憂鬱。
 ひきこもってた気がする。
・ネット開通!ブログもリニューアル!

7月

・祇園祭り3マン!
 終始打ち上げムードの楽屋が最高だったなー。
・PVができたのでみんなでチェック。

8月

・ハイライン先行でアルバム発売!
 ウィークリーチャート1位に歓喜。
・ライナーで初自主企画。満員御礼!
・ハイラインインストアもやりました。
 僕は写真撮ってただけだけど。

9月

・10月のCD発売と京都での自主企画のため、
 あちこちに個人的な営業と宣伝へ。
 ライブ何本見に行ったっけなぁ。

10月

・アルバム全国発売!
 CD屋さんにドキドキしながら見に行く。
・MOJOで自主企画!
 大好きなバンドに囲まれて幸せ。
 なんとか満員御礼!
・東名阪のプチツアーへも行きました。

11月

・ガルハンと念願の初対バン!
 あの人たちやっぱすげーよ!
 (いろんな意味で)

12月

・シングルのレコーディング。
 本格的なスタジオで大はしゃぎ。
・syrup16g解散宣言。
 マジかよ…
・忘年会が連発でてんてこ舞い。


ってな感じですかね。
今日大晦日は家でのんびりするつもり。
もちろん年越しはガキ使で!
みなさんよいお年をー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]