忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久々の更新。ちゃんと生きてますよ!

ブログを書く時はちゃんと書かないとなって思うので、
更新が滞ってしまいがちです。
(とは言ってもちゃんと書けてるのか俺?)
今更だけどツイッターとかの方が性に合ってるのかもしれないなう。

そうそう、バイク買いました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1288738157

スーパーカブ110です。
秋に新色が出たので買っちゃいました。
トコトコ走ってもよし、ぶっ飛ばしてもよしのナイスバイク。
クラッチレバーがないのにもようやく慣れました。

新バンドの方はというと、
ちょくちょくスタジオであーだこーだやってます。
それと新曲をひと月に1曲は絶対作るように頑張ってます。
完成してもボツになる時もあるけどね。

はやくライブがしたいぜ。

PR
どーもゆーきです。
ネットで注文してたCDが先日ようやく届きました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1284531623

トライセラの新譜!
前も書いたけど、トライセラは唯一CDをずっと買い続けてるバンド。
中学の時からだから、もう10年ファンやってます。

今回はコラボ曲が3曲も入ってる。
最初は「えーコラボ!?そんなのなくてもいいんじゃ?」
なんて思ったけど、これがまたイイんです。




とくにこの曲はすごくいい。
正直R&Bとかは全然聞かないし、知らないんだけど、
素直にイイ曲。「Believe the Light」を思い出した。


7年間のバンド活動が終わって、
一応会社員の僕は生活に余裕が出るかと思いきや、
最近は少し浪費気味になってます。
(新しいバンドはまだ準備中だしね。)
2週連続で結婚式に呼ばれたり、
タイミングよくPCのCDドライブが壊れたり、
タイミングよくギターの弦がなくなったり。
あとは新しい靴も買ったし、
思い切って大きな買い物もしちゃった。
その大きな買い物についてはまた今度書きます。
それはまだ届いてないんだけど、wktkが止まらない。




昨日は友人の結婚式に参加してきました。

結婚なんて僕には縁がなさすぎて、
正直「なんで結婚とか考えられるの?」くらいに思ってたんですが、
小学校からの付き合いである友人の晴れ姿を見ていたら
不覚にも少しウルっときてしまった。
年取ると涙腺が緩むってのは本当ですね。

披露宴で光栄にも歌を歌わせてもらったんですが、(僕はコーラスしただけ)
今までのどんなライブよりも緊張した。
もう手も足もハンパなくガクガクしちゃって、
マイクもちゃんと持てなかった。
あの緊張はもう味わいたくないな。笑

結婚も悪くないなーなんて思った1日でした。
っていうか少しだけうらやましかったりしてね。
それでも僕は僕の道を行きますよー。




one ok rockのこの曲、改めて聞いたんですがイントロが最高にカッコイイです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]