忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のMOJOでのライブに来てくださった皆様、
ありがとうございましたー!

本当は昨日ブログを更新しようと思ってたんですけど、
何やら病気にかかってしまったようで、
今日スタジオ練習を休んで病院に行ってきました。

症状はと言うと、とにかく肘を中心に腕がパンパンに腫れています。
動かすだけで痛いのなんの。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1268539785

包帯を巻いても腫れ具合がわかるほどねー。
なんかバイ菌が入って膿やら血やらが溜まっているようです。
とりあえず抗生物質を点滴してもらって、
飲み薬をもらって帰ってきました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1268539786

人生で初点滴だったんだけど、アレ結構痛いのな(笑)
1週間ほどで治るらしいので、
とりあえずバイトを休んで安静にしてます。




PR
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1268131474

三色丼。
緑が欲しかった・・・
どーもゆーきです。
最近はAmazonで買い物することにハマっています。

先日もついつい買ってしまいました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/13cd380f55d063bbf86eb965d7ec3a69/1264157154

「君に届け」10巻。

アニメを見ていたら続きが気になって気になって、
最新の10巻が出たのをいいことに大人買いしてしまった。
これは遅れて放送している関西のテレビ局が悪い。

まさか24にもなって少女漫画を大人買いするとは思わなかった・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]