忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい携帯にもようやく慣れてきました。
どーもゆーきです。


今日は久々のギタリストマニアックトークをお送りします。

今回は僕の持ってるギターを紹介します。



fender japan テレキャスターです。
3年ほど前に新品で5万円くらいで買いました。

僕はギターを改造するのが好きなのですが、
これはブリッジを6サドルのやつに変えただけで
あとは全部そのまんまです。
1年くらい使って、すぐに今使ってるストラトを買ったので、
あまり改造していません。

ボディ材はアッシュで、カラーはホワイトブロンドだったかな?
写真ではわかりませんが薄く木目が見えます。

このギター、テレキャスなんだけどあんまりジャキジャキしません。
少し鼻をつまんだような感じの音がします。

あと、非常にフィードバックがしにくいです。
ライブ中、「夢で逢えたら」や、「飛べない翼」など
フィードバックが必須の曲がありますので、
今はバンドでは全く使ってません。

現在は家でポロポロ弾いてるだけの家ギターです。
ストラトより弾きやすいのです。
そのうちピックアップとコンデンサを交換して、
ライブでも使いたいなーと思ってるんですが
何せ貧乏ですから、いつになるかわからないです。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]