忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が痛い。寝違えた。
どーもゆーきです。


昨日は京都での初自主企画イベントがありまして、
無事に終えることができました!!

もうずっと楽しいたらありゃしない!!!

モーモーとワゴンズとプロフ見た時点でほぼおなかいっぱい。
なのにその後演奏だなんて、贅沢すぎるじゃないか!

おかげでお客さんもたくさん来ていただきまして。
本当にありがとうございました。

MOJOと出演者の方々にも感謝感謝でございます。

楽しすぎて、写メ撮るの忘れてたので、
今回写真ありません!ゴメンナサイ。笑


今日はKBS京都でラジオに生出演!
森脇さんと共演させていただきます!

楽しみなんだけど、緊張します。

KBS京都ラジオが聴ける方は、

18:00~21:20の

森脇健児のサタデーミーティング

をお聞きください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れさま!
ラジオ聞くよ~(^o^)/
あいこ 2007/10/13(Sat)17:54:13 編集
ゆーきです
ありがとー!ラジオ楽しかったよー。
【2007/10/14 03:10】
MOJO

昨日はお疲れ様でした!

中継で見てました(^ω^)★
ほんっっとに皆さん
テンション高くて
こっちまで楽しくなリました♪

ラジオ頑張ってくださいw

ふみこ URL 2007/10/13(Sat)19:46:12 編集
ゆーきです
ありがとう!!
昨日はホントに楽しかったよ!

ラジオ頑張ってきました!
【2007/10/14 03:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME ギザ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]