忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田弟が負けたー!やるじゃねーか内藤!
どーもゆーきです。


明日は京都でレコ発!!
僕らの大好きなバンドばっかり集めてドンチャン騒ぎ!!
明日からライブ会場でもアルバム売りますよ!
枚数が少ないのでお早めに!


んで、アルバム発売のために今日は
おつりの硬貨を両替しに行ってきました。
アルバムの値段が1890円なので、
100円玉と10円玉が必要なんです。
なのでとりあえず50枚ずつ用意しました。




ん?




10円のようすがおかしい。





ギザ十だ!!!





ちなみにこっちが普通の10円玉。





50枚中半分以上がギザ十です!笑




というわけでソラリスの金庫にはギザ十がいっぱいです。

ギザ十が欲しい方はソラリスの物販へ!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギザ十

明日は京都でレコ発ですね!
おめでとーです(^ω^)★
皆さんが東京へ来るのも
約1週間前ですね!楽しみ♪

ギザ十って今作ってないから
10円以上の価値が
あるんですよねっ(!ω゜)
珍しいのにこんなに沢山!(笑)

ふみこ URL 2007/10/11(Thu)21:53:34 編集
ゆーきです
ありがとう!
東京ではよろしくね。

さっき調べたけど、
ギザ十って結構出回ってるらしいから、
価値ないんだって。笑
あるのは新品未使用のギザ十だけらしいよ。
【2007/10/11 22:11】
うそー!

2回目ごめんなさい!(笑)

ギザ十ってそんな貴重じゃ
ないんですか(b_・)
初めて知リましたっ!

調べたんですね(∞'`)笑

ふみこ URL 2007/10/11(Thu)22:44:14 編集
ゆーきです
いえいえ。
はい。調べましたよ。一応ね。笑
まぁでもレアなのは確かみたいですよ!
【2007/10/11 22:51】
内藤さんすごいですね(^ω^)
明日、妹連れていきます!
そしてこないだはありがとう!


明日楽しみにしてるぜ\(^o^)/
あいこ 2007/10/11(Thu)23:21:40 編集
ゆーきです
こないだはおつ!おめでとうやで!

ありがとう!妹によろしく言うといてねー。
明日頑張りまっす。
【2007/10/11 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]