忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人の結婚式に参加してきました。

結婚なんて僕には縁がなさすぎて、
正直「なんで結婚とか考えられるの?」くらいに思ってたんですが、
小学校からの付き合いである友人の晴れ姿を見ていたら
不覚にも少しウルっときてしまった。
年取ると涙腺が緩むってのは本当ですね。

披露宴で光栄にも歌を歌わせてもらったんですが、(僕はコーラスしただけ)
今までのどんなライブよりも緊張した。
もう手も足もハンパなくガクガクしちゃって、
マイクもちゃんと持てなかった。
あの緊張はもう味わいたくないな。笑

結婚も悪くないなーなんて思った1日でした。
っていうか少しだけうらやましかったりしてね。
それでも僕は僕の道を行きますよー。




one ok rockのこの曲、改めて聞いたんですがイントロが最高にカッコイイです。



PR
もうずっと大雨。
相変わらず家に閉じこもり気味ですが、
ちょっとした雨上がりの間に買い物に行ったら帰りまた降ってやんの。

今週末は友達の結婚式。
結婚ってすごいなぁオイ。僕じゃそんなこと考えられないもの。
まだまだやりたいことがたくさんありすぎる。
どれから手をつけていけばわからないくらい。
でもひとつひとつやっていこうって決めたのさ。
自分の居場所は自分で探すのさ。
愛し愛されて生きるのさー。



とりあえず、ワールドカップスペイン優勝やったぜ!
あとバルサがビジャ獲得って本当?


さぁ今年も電気代1万越えの季節がやってきました。

もう今世界はワールドカップ一色。
ただでさえ少ない睡眠時間を削って観戦してます。
精神と時の部屋で爆睡したい。

日本代表、負けちゃったけどすげえよ!
駒野は全っ然悪くないよ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]