忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはぁー9月だったぁー♪
どーもゆーきです。

もう気がつけば9月で夏も終わろうとしてますね。
一人暮らしを始めて1年経ちました。
一人暮らしは大変だけど楽しいし、
1年なんてあっという間だったけど、
早くも引っ越したいモード全開です。
駅から徒歩7分、最上階、角部屋でとなりは空室。
これで家賃が3万円台なんで
何贅沢言ってやがんだこのデクノボウは。
と思った方が大半でしょうが、
なんといっても部屋が狭い。テレビの横に冷蔵庫があるし。
ついでにエアコンが壊れてます。 
あと下の階に住む中国人がうるさい。
夜中に女とケンカすんな。

まぁでも自分で贅沢だってわかってるんで、
来年の更新までにじっくり考えることにします。


追伸、今日だけでゴキのベイビーが2匹出ました。
誰か助けてください。

バルサン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムダイ
一人暮らししたいっ!!
駅近で3万円代とか安い!!(*゚Å゚)

一人暮らしするのって、やっぱり地域の環境も大切ですけど、隣人問題も重要ですよね…

ゆっくり考えてくださいな(笑)
あやか 2007/09/05(Wed)00:01:07 編集
ゆーきです
東京じゃ3万円台は無理だろーなぁ。
下の階のチャイニーズはマジでうるさいです。
何言ってるかわかんないからコワイし。笑
【2007/09/05 00:14】
セプテンバ~

一人暮らしいいですねー!
憧れはあるものの..
多分家事できません(つД`)笑

ゴキさんは..
水回リが暖かくなると
発生するらしいですよ?
やっぱバルサンですかね?

てゆか!毎度毎度コメント
あたしばっかで申し訳ないです!

ふみこ 2007/09/05(Wed)00:04:43 編集
ゆーきです
家事なんて慣れですよ。
気がついたら皿洗いしてるもんです。笑
バルサンは部屋が狭いくて物があふれてるから厳しいかなぁ。


いやいや、いつもコメントありがとう。
気にしないでガンガンコメントちょうだいね。
【2007/09/05 00:19】
ゴキには
ホウ酸だんご!!
2007/09/05(Wed)10:53:53 編集
ゆーきです
でもホウ酸ダンって作るの大変よね。
【2007/09/10 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]