忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのPS2の様子がおかしいです。
どーもゆーきです。

ゲームしててもDVD見てても、
場面が飛んだり音声がずれたりするのです。
買い替えるにもPS3は高いしなぁ…
しばらくはまだまだ現役のスーファミに頑張ってもらうか。
誰かいらないスーファミのソフト持ってたらください。

ところで近畿では最近よく夜中にこのCMがやってます。



そう、人体の不思議展!
今大阪にやってきているのです!
行きたい!めっちゃ行きたい!
これ昔から行きたい行きたいと思いつつ、
一緒に行く人がいなくて機会を逃していました。
当時お付き合いしていた彼女を誘ったら、
えー気持ち悪い。の一言で却下されたもんです。
が、今回こそはなにがなんでも行きたい!
しかし!ひとりじゃ行きづらい!
でもこれを逃すとまた何年か待たなければならないので、
最悪の場合、ひとりでも行ってやろうと思います。


あ、ちなみにここにも行きたいです。
http://kiseichu.org/default.aspx
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フシギ
不思議展も寄生虫のも
あたしは嫌いじゃないです!(笑)
不思議展はなんか楽しそうw
行きたいけど‥大阪
なんですよね~遠い(っω;`。)

寄生虫は東京来たら是非(笑)
ふみこ 2007/09/14(Fri)18:08:46 編集
ゆーきです
不思議展はまたすぐ東京に行くと思いますよ!
今年の2月まで埼玉にはいたみたいです。
寄生虫博物館に行く時間が欲しいです…笑
【2007/09/14 19:57】
無題
でた!!寄生虫博物館!!笑
麒麟の川島さんが大絶賛してましたよ!!

あははっゆーきさんと同じように東京に人体の不思議展が来た時、当時の彼が血だのなんだの苦手な人だったんで、断念しましたよ・・・・


こんどこそは!!
レッツゴーです!!!
RETRO 2007/09/14(Fri)19:46:49 編集
ゆーきです
(↑麒麟川島風に)
そうなんですか。笑
絶対面白いと思うのになぁ。
寄生虫博物館は結構有名なデートスポットらしいですね。

【2007/09/14 19:59】
(*^_^*)
今度MCで川島風に割り込んでみてはいかがでしょう!?笑

デートスポットですかっ!
面白そうヾ(^▽^)ノ
今度の渋谷からさほど遠くないので行ってみてはいかがでしょう!?
RETRO 2007/09/16(Sun)10:56:23 編集
ゆーきです
うちのボーカルが川島似なのでやめときます。笑

渋谷から近いなら時間作って行ってみたいと思います!
【2007/09/17 15:54】
目黒の
寄生虫館行きたい。

人体の不思議展ももう一回行きたい。
輪切り!!
2007/09/19(Wed)10:18:31 編集
ゆーきです
リアルCTスキャンっちゅーやつやな。
【2007/09/21 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]