忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ったら若くなったねと言われます。
どーもゆーきです。

髪切ったら痩せたねとも言われます。
いや、髪切っただけなんですけど。
でもまだまだ痩せたいし、若く見られたい!
(っていうか年相応に見られたい。)
なんて話を友達にしたら、
太った人が好きな人もいるんだよと言われました。













でもそんなの関係ねぇ!!


いや、僕が単純に痩せたいだけなんです。
ほら、痩せてる人ってみんなオシャレじゃないですか。
男なのにレディースのジーンズ履いちゃったり。
今僕が洋服屋さんでレディースコーナーの
ジーンズ売り場に行ったらきっと白い目で見られます。
というか笑われちゃう!お嫁に行けない!!
と言うわけでこれからもダイエット続行です。


ちなみにビリーズブートキャンプは15分でリタイアしました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムダイ
あたしも年相応に見られたいです…(泣)
そして痩せたい…

着痩せして見えるせいで、『痩せたいよー』とか言うと、『いやいや、痩せてるじゃん』とか言われます…落
何かおすすめのダイエット法ありますか?
あやか 2007/09/10(Mon)23:05:28 編集
ゆーきです
僕はいかに気痩せするかを重視してますよ。笑

オススメのダイエットは、
食べ物をよく噛んで食べる!
あとは水分をたくさん摂るのがいいですよ。
僕は1日2ℓは絶対飲むようにしてます。
【2007/09/10 23:20】
無題

あたしも痩せたいですッ!
ビリーズブートキャンプ1回やって
みたいんですよね☆+゜

あれって大変なんですかー?

ふみこ 2007/09/11(Tue)20:14:44 編集
ゆーきです
あれすごく疲れますよー!
ビリー隊長マジハンパねぇ!!

僕んちは狭いので全部はできませんでした。笑
畳一枚でできるというのはあれウソです。
【2007/09/12 06:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ヌマタユウキ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/03
職業:
バンドマン(フリーター)
趣味:
ゲームとネットとバイクetc…
自己紹介:
京都生まれ京都育ち。

365日ダイエット中!
でも我慢しすぎるのは体によくないのでほどほどに。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]